クジラの343

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナソニック・東芝から最速のSDHC UHS-I (microSDHC UHS-I)カード発表

東芝SDHC UHS-I カード・microSDHC UHS-I カード
東芝
パナソニックSDHC UHS-I カード
パナソニック

詳細は続きよりどうぞ><b

≫ Read More


| PC | 19:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとマスターだじぇ><v

やっと青龍マスターになりました><b

結構時間かかりました^^;

早く3回連続1位とれるように頑張っていこうと思うです><b

今日は、3麻で打っていたら四暗刻ができたです^^

先日は、初めて字一色・小四喜の二倍役満ができたです*^-^*

ですが、昨日、今日に引き続き役満をくらってしまいました><

どちらも小四喜でした^^;

しかも、3麻ならわかるのですが今日は、4麻でくらってしまいましたorz

相手の河などを見ながら上がり牌をよんでいけるようにもっと頑張っていきます。

そして、明日は大会最終日なので皆さん頑張って下さい><b

私は、今回は16000位ぐらいだと思います^^;

| アーケード | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全国のイオンでPS3が19980円で1000台限定販売

PS3

≫ Read More

| PS3 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第16回特別大会 Regain杯来月開催

ri

また、大会が開催されるので楽しみです^^
上位を狙っていこうとおもいます><b

≫ Read More

| アーケード | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり><MFCなどの報告

やっとMFCは7段となりました><b
あと少しでマスターですねwww

mj4は1級になりました><b
まだ7回ぐらいしかやってないですwww

これからも大会などがあるので頑張ってやっていきま~す。

てか、本物の牌で麻雀やりたいです^^;

また、記事更新していきますのでみなさんどうかよろしくお願いします^^

| アーケード | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

